マスカレード

Hervor鯖で遊んでます。狩りとかGvとか適当に。 SNSで色々書いてましたが今更ブログを作った勢。

2017年01月

チンさんとブブ

ちょっと前、計算機いじってたらクリカタール型のチンさんも割りと強いなって思いました。

取り敢えず魔法大会が今より早く終わるからって程度の動機でステリセ。
コレに近い感じで倒せてますがクリ2倍効果やs-atk発動などの関係で実際はこれより多少掛かります。
2017-0128-8190


折角のクリ型で火力もソコソコ出るとなると欲も出てきて、憧れのアイツにも手ーだしたくなる。

ヴェルゼブブ君です。

ブブcは今の目標の1つなので食えるなら食いたいと常々思ってましたがこれまでの持ちキャラじゃ無理でした。
良い機会なんでチャレンジ。
計算機で見る分にはなんか殺れそうな気がします。
2017-0128-8191


準備して名無しへ。

通りすがりにヒバムおじさんもご在宅だったのでついでに食います。 安定の聖水。
2017-0128-8192


ブブもいたので念付与してから殴ります。
これはDC入れてませんが大体計算機通りのダメージが出てそうです。
攻撃も3%回復をガブ飲みすれば耐えられそうです。
2017-0128-8196



念付与切れ or 変身まで殴って一旦離脱。
バフ掛けなおして次はエスケープするまで殴ります。
動画にもありますが逃げたブブにトドメ刺すのがきつかったので、
もう一回離脱し立て直してから殴って討伐完了。

なんとか食えてちょっと嬉しかったですね!
大体回復は800くらい食いました。

ちなみに使用した武器はコレだ!!

_人人人人人人人人人人人人人_
>  DMインバ闘志9ダブル  <  完全にナメてますね。
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
 
2017-0128-8194



じゃあ最後に記念の動画でも置いときます。
久々にMVP倒したって感じです。

■動画

インタビューとかブクマとか

みそさんのギルマスインタビューの威圧感の記事がたてられてました。

メインは熊さんが喋ってくれたのでボクはおまけ程度ですが一応その場にはいました。 
まぁこんなとこに貼らなくても皆見てると思うけど以下の3つがそれです。

みそさん ギルマスインタビュー威圧版part1

みそさん ギルマスインタビュー威圧版part2
みそさん ギルマスインタビュー威圧版part3

ちなみにこの時のログ、コピペして行数カウント掛けたら1207行くらいありましたw
みそさん編集お疲れ様でした。 稿料はイグ実でどう?

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ついでに最近bookmarkに追加したブログでも紹介。

■ヴィクさんのブログ

diabolosのヴィクさんで最近TEではHW。GvではRKやってる人です。
Gvでは彼のRKがきつすぎて個人的に天敵認定してますw
裝備というよりも立ち回りの考察など書かれてる時があります。


■京さんのブログ

威圧感の京さんでTEではAX、GvではRKRGがメインの人です。
対人戦に掛ける熱はかなりのもので、コスト度外視でとにかく常に最大のパフォーマンスで挑みます。
実際めっちゃ強いし以前敵同士だった時もこの人の攻撃はシャレになりませんでした。
普段の金策も頑張る人なのでその辺の情報も出てくるかもね!


2017/0101 GvG


今年は元旦Gvでした。

肉側は遅刻欠席もちょいちょいいたもののいる人でやっちゃおう的なノリでしたね。
傭兵はchから2名、AL?から1名 来てくれてました。

相手はお菓子ASあんころ同盟の疾風に傭兵色々って感じでした。
自分が把握してる限りだとdiaから8,9名、ぎょーざから1名、chから2名、灯火から1名 といったところ。


■V4  防:肉 攻:疾風


防衛ラインはERか3マップエンドのクランクに展開。
防衛的に危ない場面は特になく、ラインが崩される等もなく終始安定していました。
肉側は各々が3マップライン~入口まで好き勝手に潰して回って遊んでる感じでした。 
それが21:30頃までずっとだったのである意味ずっと戦闘してた感じです。

みそさんぺっさんの位置情報を共有してそこに皆あつまれー!的なヤツを満喫してたら21:30になっちゃったので確保へ。

そんな傭兵状況だったため砦は取り放題だったんで結果はB4B5含む8砦でした。
ワンチャン9砦狙えそうだったけどまぁ十分ですね。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

個人的にはぱごりんさんのジェネとヴィクさんのRKにかなりやられました。
今年もお二方にはひどい目に合わされる事でしょう。
お手柔らかにお願いしますよ!
少々環境が変わってもこの人らはやっぱり目につきますね。

他ASのはるるんの魔法も結構効いてた模様。
リリースCrRで対岸の後衛職が一発で吹っ飛んでましたね。
あとお菓子の湾なのかな。ワイドストーン使ってたんで+9古びたなんでしょう。

あと年末の事だけどみそさんのギルマスインタビューの更新が来てましたよ


■動画

2017年

明けましておめでとうございます。
今年もぼちぼちよろしくお願いします。

相変わらずチラ裏的に適当に記事増やして行こうと思います。


知り合い向けに作ったやつですがおまけに雷光マラン排水路の動画でも置いときます。
最近はWB中に回復2,30個程度食うくらいだったけど、雷光始めてから回復1個も使わなくなりましたね。


■動画
 
Profile

マリカ..シャラ..ヴァネッサ..

Author : sebo
サーバ : Hervor
ギルド : 威圧感

影葱:マリカ../シャラ../

狩りもGvも影葱ばっかり。
何かありましたらコメントかメッセージでどーぞ。
Message

名前
メール
本文
Illust
  • ROイラスト
  • ROイラスト
  • ROイラスト
  • ROイラスト
  • ROイラスト
  • ROイラスト
  • ROイラスト
  • ROイラスト
  • ROイラスト
  • ROイラスト
  • ROイラスト
  • ROイラスト
  • ROイラスト
  • ROイラスト
  • ROイラスト
Comment
Search
  • ライブドアブログ