取り敢えずハイウィザード野郎を以下の条件で1アカ分討伐。


セーブ : 中央宮
準備  : 倉庫オープンも含めなし。 全キャラレインボー支援でIA状態。一部キャラ騎乗あり。
転送先 : リヒ

混み具合 : まぁまぁ。常に人が目に入る程度
所要時間 : 約40分(2アカ22キャラ)


もらった報酬がこれ。
2017-0411-8310



換金目的や思念体エンチャやるのなら血や髪がこれだけ出るのはありがたいのかもしれない。
髪は本来1時間狩ってもこれだけ出すのはかなり大変。
血は本気裝備のメカでも30分で100くらいだっけ? そう考えたら楽でおいしいのかもしれない。
髑髏は狩りで30分300くらいは集まるんで報酬としては大ハズレ。

ただ集合体を作りたい人にはどうなんだろう。
爪とかは1H弱も狩れば集合体1個分くらいは楽勝で集まるので、集合体作成の効率的には討伐してる時間で狩りに行くほうが早そう。 

討伐しつつ狩りにいくだけの気力があるのなら集合体5個はサクッと作れそうですね。 


転送先に貧民街・禁忌前があるので精錬祭に向けてクエを消化したい人にも良いんじゃないでしょうか。