初日なのでメンテ明けからウキウキ気分でタコD回して叩きました。
事前準備ボーナス4500pt、タコD6000pt の10500pt /キャラ です。


取り敢えず65個用意したアインヘリヤルを自力で35個+6にしました。
あと叩くものないってボヤいてる知り合いが20個預かってくれて、ありがたい事にその20個も+6になり
+6アインヘリヤルが55個になりました。
次回のミラクルで残り10個が+6になったら+8までエルで叩いて+9まで濃縮エルで叩きます。

+9が3個は欲しいので完成することを祈るのみ。


 2017-0426-8351



アインが終わったら今度はs戦死者、カルデュイ服、瑞バラ、時魔術師やらサラ服やら
今回は叩く物がいっぱいです。
それ以外にも+7にしたいものとリストア合成もあるから忙しくなりそう。


運営さん!!早くイベント復活させてたっぷり補填くださいよ!!!


おまけ : プルットちゃん煽りますねぇ~
2017-0426-8352

2017-0426-8353