最近ちょいちょいmastodonのROインスタンスを覗いてるんですが良い感じに情報共有出来て良い感じです

そこでB鯖のゆかえるさんという方に出会いました。
影葱に熱心な方でGvに弓に魔法にと色々やっていてしかもどれもレベルが高く
エアリプの飛ばし合いがとてもタメになってます。
上限解放後のレベリング手段とかもお陰様で方向性が決まりました。


軽い気持ちでこんな事いってリンク追加したところ
2017-0512-8424

まさかのあちらからもリンクを張ってもらえました。やったぜ。
2017-0512-8425



ぼくの周りでは影葱の話はやたらと食いつきが悪い。
ぼくは影葱勢と出会えてうれしいよ。
語尾に ~~~ をつけるのが作法ですよ!

~~~ゆかえるだよ~~~ (管理人:ゆかえるさん)