毎日夢幻週間が始まったのでギルドでのペンギン退治もですが、封印ソロも忙しく遊んでます。
身内での封印PTも前回100Fのタイムホルダーまでいけてるのでもう少しで登頂出来そうです。

なんとか色々とコツを掴みつつあって30FのDOP超えは安定してきました。
セル取りちょっと間違ったら即事故るので良い感じにスリルがあって楽しいです。
2017-0608-8587



ソロでも封印に通う理由の1つが一般75ミラ弓とボス75ミラ弓が欲しいってのがあるんですが
5Fのドラからガム食って頑張った結果、なんとツモれました!

久しぶりに声出たしレア引いて嬉しいきもち。
墓ソロでも活躍してもらいましょう。
2017-0608-8588


副産物としてソコソコ105武器も出てくれます。
これはキャラメル挿してフェイスワームTA用にします。
欲を言えばaspdじゃなくてagi付きが欲しい。 トラショはagiでとても威力が上がります。
2017-0608-8589


これも超flee対策に抑えたかった一品。
ミラ弓は必中25%効果付きなので超flee相手でもこれがあるとゴリ押しで狩れるので凄く便利です。
2017-0608-8590


高倍率の片手斧も結構出るしミラ斧だとディレイカットが結構つくので期待大。
一般75ミラ斧も出ましたがすぐ売れていきました。
なお、買ったのはかるろさんでしたw
2017-0608-8593


これはまぁハズレだけどABで使う分には結構便利。
2017-0608-8591



◆メモ


序盤
 銀矢、闇矢そこそこ。火矢気持ち多め。

10F~
 戻って肩と鎧を変更。風矢1000矢筒3、白P40、青P100
 イカちゃんには出来るだけボムも当てて戦闘時間短縮をはかる。

15F~
 銀矢多めに。影矢も300くらい。

20F~
 水矢1000、青P100、罠30
 グレイヴミノがいたら一般ミラ弓に変更
 
25F~
 チンガイルがいたら一般ミラ弓に変更。サーフェイス200、青P60、白P70
 RGランデルなら装備変更なし。出直す場合はフェイスペイント10もってサクラをかける。

30F
 しっかり距離取って慎重に。欲張って攻めすぎない。爆裂させない。
 SPPはゴニョゴニョすれば割りと大丈夫。

31F~
 アポカリ、ディミックがいて面倒過ぎるので終了。


◆ミミックについて

 解毒・ヒール → ミミックにはスキルが通ります。
 トラショ鑑定 → 箱にはスキル自体出ない?(要検証)。 ミミックにはトラショが出ます。