他鯖のガチ攻略組にはかなり遅れを取ってるものの
うちのPTも何とか魔女ジラントの討伐に成功しました。

トラショでMVPゲット。
終盤他火力が死んでたのもあるけどやっぱりDPSは優秀な模様。
2017-0627-8686
 
2017-0627-8687



無事に装備品も複数個ゲットしました!
今回はギリギリな感じだったけどもう少し慣れればそれなりに安定はしそうですね。


真グローザも相変わらず回してます。
衣装王冠持ってないと正式メンバーじゃないというギャグが軽くブームになり、りきさんがイジられてましたが
無事に王冠ゲットして威圧感正式加入です。

りきをセンターに据えての記念撮影
2017-0622-8671



魔呪も順調に増えてます。
良いエンチャつけたいですね。
2017-0622-8666


ジラント討伐の目処もたちマッピングも進んでいるので、次は守護天使討伐ルートの作成ですかね。
そしてその次に大本命の最終試練だけどどこまでいけるやら。