狩りの記事ばっか書いてる自覚はあったけど
これが2017年2回目のGv記事な事に驚く( ˘ω˘ )

今忙しい時期なので露店以外のRO活を自重しています。
今日のGvも本当は止めとこうと思ったけど、30分だけ息抜きにトラショを試し打ちに行きました!


■動画



人を撃てれば何でも良かったので、特に考えなしにたまたま目についた砦にお邪魔しました!
守護石も人を撃っていたら偶然見つけたのでついでに撃っただけです。


◆攻撃面

武器が全く人特化ではない割にサクサク落とせて中々良かったと思います。
武器的な意味でダメージの伸び代はかなり大きく、支援もしっかり乗れば確殺数も減ると思われます。
平地の乱戦ではかなり戦えそうですが、腰を据えての攻城戦となると限度があるように思えます。
丁寧な運用は不可欠じゃないでしょうか。

矢の属性は適当です。
ショトカに7属性入れてるので気分で持ち替えてみました。


◆防御面

今回は人耐性など当然0で属性耐性も皆無なので何かにカスれば即死です。
案の定強めのWLさんにCrRされたら余裕の1確でした。
ボム中の歩行を怠ると一発でエイムされて終わりだと思います。
葱は献身なんて要求できるような生き物じゃないので、火力型でも肩くらいは耐性欲しくなりますね。



動画を見て思ったことはトラショにご執心すぎてマスカレードを使っていないのがイケてない。
マスカレくらって棒立ちになった相手を殺るのが醍醐味なのに。
この子は狩りキャラなのでマンホールとかは取っていません。

火力キャラなんてGvで出したの5,6年ぶりなんで新鮮で楽しかったです。
多分ほぼ出番ないと思うけどまた殺人したくなったら使おうと思います。