なんかまた出ちゃいました。


前回が確かバレンタインデーだったと思うので約8ヶ月ぶりですね。
ちなみにあれ以来、数える程度しか魔法大会にはいっていないのでかなりツイてたと思います。
他鯖のお知り合いがTWOカード出してそれに触発されていってみたら って感じです。
今回はダークハンドに挿そうかな~って考えてます。

折角トラショ影葱が増えた事だしそれで魔法大会をやってみたんですが
大体1周6~7分で終わるのでWL並に時間には優しい感じです。
ただし矢や罠など消耗品を使ったり、エスケブースト掛けたりと操作に一手間掛かるので
総合的にWLが一番楽ってところは揺るがないと思いました。
WLはブーストが必要なく消耗品も一切使わず回復剤すら不要なので魔法大会では本当に優秀です。


そして今なら言える。
昔のダブルフェンリルで固定詠唱がなくなる仕様に戻して?!
無詠唱マスカレさせてください。


一応8Gzで売りチャは出してますが交渉は一切受け付けません。
査定はセリーヌキミc、+9ニーズ超越者のみでそれ以外はなしです。
次にダークハンドが出たらすぐ挿すと思うのでそれまでの期間って事にしときます。

ぶっちゃけ売れると思ってないし売れなきゃ自分で使うだけなので値下げもしません( •̀ㅁ•́;)
2017-1003-9064