ついに楽しみにしてたG鯖勢力との対戦でした。
会場はY3のF3砦。

ボクはこの子で参加。また懲りずに葱です。
2019-0909-1320



開幕の砦入りはどちらも遅れず良い感じだった模様。

その後はERへ進みながら両軍戦闘。
この時点で若干KaleidoScopeが優勢だったかな?
開幕5分くらいで3バリが破壊されER戦へ。

ここでもKaleidoScope側がリードしていて何度かエンペを完全に囲まれてました。
多分時間調整だと思うんですがエンペブレイクはなしでした。


そこから徐々にエンペ周辺から盛り返しBi☆frost側がブレイクしERから締め出しに成功。
その後、試合中盤頃に2バリ前でライン構築しようとするも抜けRGか何かに2バリ破壊される。
3バリもそう長くは持たずに再びER戦へ。

事前に決めてた各自の役割もあったんですが、ここらへんから更に細かく配置の指示が飛び
それがうまく噛み合ってか防衛ラインが安定しだす。
3バリ前広場でかなりEMC通されてしまったけど何とかやり過ごしてエンペ消滅でした。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


各個のプレイングも印象に残る人が多く全体的にうまくて強かったです。
火力もかなり仕上がっていたし特に修羅・葱・連の人たちにわからされました。
日頃斬首とやりあっている勢力だけあって本当に強く、1ミスで負けかねない対戦でした。

対戦ありがとうございました。



亀vs斬首はどうやら亀が勝ったようなので、順当にいけば次回斬首との対戦になりそうですね。
YEPvでも斬首の人たちの強さは良くわかっているけど、
彼らが一纏めになってるってどう考えてもヤバいです。
気合入れて臨みたいと思います。