マスカレード

Hervor鯖で遊んでます。狩りとかGvとか適当に。 SNSで色々書いてましたが今更ブログを作った勢。

- 狩り

精錬祭2017 終了

初日なのでメンテ明けからウキウキ気分でタコD回して叩きました。
事前準備ボーナス4500pt、タコD6000pt の10500pt /キャラ です。


取り敢えず65個用意したアインヘリヤルを自力で35個+6にしました。
あと叩くものないってボヤいてる知り合いが20個預かってくれて、ありがたい事にその20個も+6になり
+6アインヘリヤルが55個になりました。
次回のミラクルで残り10個が+6になったら+8までエルで叩いて+9まで濃縮エルで叩きます。

+9が3個は欲しいので完成することを祈るのみ。


 2017-0426-8351



アインが終わったら今度はs戦死者、カルデュイ服、瑞バラ、時魔術師やらサラ服やら
今回は叩く物がいっぱいです。
それ以外にも+7にしたいものとリストア合成もあるから忙しくなりそう。


運営さん!!早くイベント復活させてたっぷり補填くださいよ!!!


おまけ : プルットちゃん煽りますねぇ~
2017-0426-8352

2017-0426-8353



WLホラーおもちゃソロ

最近のお魚はこわい。


いけるって事は知ってるんですが自分でやったのはホモチャ実装当時の事です。
その時は「いけそうだけどイマイチ安定しないから諦めよう」って感じでそのままWLではやらなくなってました。 

しかし最近はセリーヌcも血コインも物凄く欲しいので、少しでも周回数増やそうと思ってWLでもやってみました。

結果からいえばビックリするほど楽だったので続けようと思います。 

道中ザコも余裕で振り切れるし、警備員もFM1確だし、アンソニ誘導も苦にならないし、セリーヌも1PCソロで楽勝。
クリアタイムは2周やって10分と12分。
修羅の時が大体8分弱くらいなので、さすがに敵わないながらも許せるタイムです。 
クリアタイム15分以上になるとめんどくさくなっちゃう人なので。

他の職でも手軽に回せないか模索してみたいですね~。



動画ではちょいちょいキリエ掛けたりしてますが、まったく要らないと思います。
むしろ2PC側を操作してる時間でさっさと魔法ブチ込んでる方が効率的で実際倒すのも早いです。
血のニーヴ体力でdefを上げる裝備なので念の為にオデンLv2は掛けてませんが、
通常時SPPでは死ぬ気配がまったくないのでデビ持ってる人なら使っても問題ない感じはしますね。


■動画

 

ウォーロック野郎カンスト in 時計塔NM4F


サブ垢に盗作用に生まれただけのWLがいます。

MD連れてったりイベント参加したりでLv158/50くらいにはなってまして
最近はWLも色々やれて便利なので 育ててみることにしました。
でもコイツ、job完全に終わってる上に盗作できりゃ良いやって感じでスキル取る順番もメチャクチャ。
SoEもインテンス1も取れてなかったのでその辺が取れるまで一先ずお座りさせた。 
取り敢えず悪魔靴+DアウドムラにD教範で座らせてみました。

なんか想像しているより早く上がるな~って気がしてたのでオーラロードだけ0%スタートでやってみたところ
1時間弱で光ってしまいました。 えっ!

その時点で165/55
まだまだjob60までこもる気だったんで、そこから何セットかjob時給だけでも計測してみました。


場所 : 時計塔ナイトメア4F
条件 : 教範50、job教範、ガム使用 でドロップチェックしながら
確殺 : SoE全種2確、暴走魔力発動時 SoE全種1確
裝備 : ダクハン、フェンリル中段、暴徒、ニーズ超越者、魔大60%Dv杖、金剛盾(悪魔3減 安息生命 死体力)
     風75%肩、アモンアプローズ、マグロ、栄光証(血迅速 名誉迅速 死知力)
2017-0417-8321
(※裝備移動してまでSS撮るの面倒だったのでシルエットのみハメコミ合成です)


job58 0%からスタート
2017-0416-8318
 
1時間後。 job 276,364,059 exp / h
2017-0417-8319

更に1時間後。 job 268,487,511 exp / h
スカイプでチャットしながらやったら見事に落ちた。
2017-0417-8320


ここのmobのBase/Job比率は2:1くらい。
平均job270mだとして雑に計算するとBase時給は 356,400,000 くらい出てたって事? 
2で割って1.2倍(靴Dドムラ)すると 213,840,000 。
165までの必要経験値が  240,845,294。

若干計算合わないけどノードロップチェック補正いれたらお座り時の時給とも概ね辻褄合う感じかな。
計算はくそ適当なので細かい事は気にしないでください。大間違いだったら教えてね!
カンストキャラでしか行ったことなかったけど、想像の倍近い経験値時給が出るようでビックリです。

もはや衣装からして去年の精錬祭以降まともに動かしてない感漂う。
screenHervor009


 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
 

ついでにハイウィザード野郎討伐の成果でも。

2アカ22キャラで各5回ずつやってこれくらいでした。
髪がもう一声欲しかったですね~

2017-0415-8314
 

ハイウィザード野郎


取り敢えずハイウィザード野郎を以下の条件で1アカ分討伐。


セーブ : 中央宮
準備  : 倉庫オープンも含めなし。 全キャラレインボー支援でIA状態。一部キャラ騎乗あり。
転送先 : リヒ

混み具合 : まぁまぁ。常に人が目に入る程度
所要時間 : 約40分(2アカ22キャラ)


もらった報酬がこれ。
2017-0411-8310



換金目的や思念体エンチャやるのなら血や髪がこれだけ出るのはありがたいのかもしれない。
髪は本来1時間狩ってもこれだけ出すのはかなり大変。
血は本気裝備のメカでも30分で100くらいだっけ? そう考えたら楽でおいしいのかもしれない。
髑髏は狩りで30分300くらいは集まるんで報酬としては大ハズレ。

ただ集合体を作りたい人にはどうなんだろう。
爪とかは1H弱も狩れば集合体1個分くらいは楽勝で集まるので、集合体作成の効率的には討伐してる時間で狩りに行くほうが早そう。 

討伐しつつ狩りにいくだけの気力があるのなら集合体5個はサクッと作れそうですね。 


転送先に貧民街・禁忌前があるので精錬祭に向けてクエを消化したい人にも良いんじゃないでしょうか。
 

中古アモンゲット とミストレスc取引wisについての連絡


TE教授やってみたらめっちゃ面白くてミストレス中段作ろうと決意した直後、
神様と出会ったわたしです。


2017-0320-8287





ありがとうございます!!





2017-0320-8289




材料は揃いつつある。

夢幻はPTで最大登頂3周/week 、修羅ソロ5周/weekなら出来るので
順調に行けば来月前半の実装になりそうです。

修羅ソロは最初のバフォなら阿修羅1確取れるのでそこまでは安定クリア可能。


2017-0321-8293
2017-0320-8290


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


★ミストレスcの取引相談wisについて。

ここ2ヶ月でミストレスcの取引について2名からwisがありました。
ただし3週間ほど待っても返信が来ないため、どちらも取引の意思なしと見なして
事後ではありますがなかった事にさせていただきます。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


 
Profile

マリカ..ヴァネッサ..ソフィーヤ..

Author : sebo
サーバ : Hervor
ギルド : 威圧感

影葱:マリカ../モニカ../ヴァネッサ..
WL:ソフィーヤ..
葱:アイメル/
修羅:フリーダ../

Gvでのより良い嫌がらせの為に狩りもガンバル。
何かありましたらコメントかメッセージでどーぞ。
Message

名前
メール
本文
Comment
Search
Gallary
  • リンク追加
  • リンク追加
  • 精錬祭2017 後半戦
  • 精錬祭2017 後半戦
  • 精錬祭2017 後半戦
  • 精錬祭2017 後半戦
  • 精錬祭2017 中盤戦
  • 精錬祭2017 中盤戦
  • 精錬祭2017 中盤戦
  • ライブドアブログ