フォームから4件ほど名無しさんからのメッセージが来てたのでお返事書きます。
内容も伏せた方が良いかなって思ったけど、そうすると何が何やらわからなくなるので一部抜粋で。


> 影葱のGvG動画を良く見させてもらってます
> 私も年末から影葱で参加するようになったけど思ってたよりも難しいんですね・・・
影葱デビューおめでとうございます。 すごく面白い職なのでぜひ継続してください!
ボムは強いけど言うほど無敵でもないんで使い方難しいですよね。 

> グルーミーやめてくださいよ

      ___    ━┓
    / ―\   ┏┛
  /ノ  (●)\  ・
. | (●)   ⌒)\    しらんがな
. |   (__ノ ̄  |
  \        /
    \     _ノ
    /´     `\

> ニコ生やってた人ですか?早く放送
はい、やってました。
ただボクは普段全くニコニコ見てないし今は課金するつもりもないので当分やりません。
夏場はB級ホラー見たいので課金してるかもしれない。
やるならtwitchですがやっても告知とかする気ないんで気合で見つけてください。

> 修羅のTWO攻略動画はないんですね。良かったら参考にさせていただきたいです!

リスト見たんですが確かになかったですね~。 丁度昨日CT明けだったので録画してきました。
裝備が違っても全く同じ立ち回りで行けると思いますので何かの参考になれば幸いです。
雷光や壁天羅よりも平地天羅で散らかした方がドロップチェックしやすいので、カード実装後はこれでやってます。


■動画