取り敢えず実測の回復量のメモでも。

丸薬+名声スリム / vit120以上 料理なし ローグ魂あり → 平均11k回復 

2016-0724-7874


回復量は雑煮を軽く超えているので余裕で実用可です。

Gv開始前は 雑煮でいいでしょw って言ってたのに最初の1分で手のひら返してスリム使ってました。
所持数も雑煮の2倍くらい積めるのでSP回復を兼ねる点以外は丸薬名声スリムの方が圧倒的に上ですね。

影葱は所持重量が全職最低クラスでstrをソコソコ振っていてもかなりキツイ為、
スリムの性能が上がるのはローグの魂の効果も相まってとても好都合。
文句なしの乗り換えとなりました。

SP回復剤は紅茶を積む量を増やすなり種を増やすなりで特に問題はなし。
まぁ種積んでおくのが正解でしょう。 自分はそうしました。
種の在庫が厳しい時は紅茶ガン積みにします。

民湾にメタリック粘着されたら面倒くさいだろうなーとは思ったけど、案の定それだけは辛かったですね。
HPはカスみたいなダメージしか貰わないから良いんだけどSPダメージが面倒。
種くって凌いだけど結構食わされました。


丸薬+名声スリムは十分メイン回復剤として使っていけると思いました。
最近はTEでも名声スリムをメインにしてるから土日でかなりの量を消費することになりそう。

今度は更に重量の軽いプロ軍スリムも試してみたいですね。