マスカレード

Hervor鯖で遊んでます。狩りとかGvとか適当に。 SNSで色々書いてましたが今更ブログを作った勢。

夢幻の迷宮

試練の迷宮 裏クリア

最近はルキフルに続いてオディールの方もやってました。

真グローザの時は最後のギミックで何度かわからされて結局クリア出来ずじまいだったので
今回はちゃんと倒せて良かったですね。
初めて倒した瞬間ってのはやっぱ良いもんです。

Dv裝備品に関しては頂上品以外は殆どスルーしてるんですが
それでも表ルートの全回収時よりかなりクオリティ高い物があるなって印象。
精算時がとてもたのしい。
オディールしか落とさない中型鈍器は今のとこアタリなし。



職構成は 修羅 RG AB 皿 ロボ2 WL2 連 民 湾 ジェネ

今のとここの構成で102F到達時に10~20分程度の余裕があるくらいのペース。
多分遅くもなく早くもないくらいですね。
他鯖のバケモンPTの人の話だとオディール討伐時で20分くらい余ってるそうです。

ボクのチンさんはクリ型になっちゃったけどSbrがめっちゃ強いのでステ戻そうか検討中です。
夢幻以外にもグローザでも強いしね。
まぁ暴徒持ってるのにギャンブラーシール前提のステにしちゃったのがそもそもダメ疑惑あるし要シミュですね~



オディールの安定した狩り方もわかってきたしボーナス期間中はなるべく頑張ってこ。



最後にオディールの動画でもあげときます。

まだ肝心なところは隠しておくようにとお達しが出てノリ弁動画なのでなんの参考にもなりません!
サラマインHP大水レジは飲んでたのになぜかアイコンが表示されてないンゴ


試練の迷宮 表クリア


遅れ馳せながらわれわれのPTも試練表をクリア出来ました。
最後皿RG落ちで祈りながらのゴリ押し成功。

取り敢えずこれに関してはどんな裝備が有効なのかわかっただけ収穫かな。
今回は慣れもあってかこれまでよりソコソコペースも良くて時間が余りました。

ボチボチ良いディーヴァ武具が揃ってきたので試練裏or封印にチャレンジかなー。

2017-0225-8235
 


ディーヴァ鈍器は大型105%のは出たけど付与がめんどくさいので
物理105%のワンド聖・地2本を使ってTWOやったらぐう強い。 天羅1hit10kを超えました。
この時は球使ってるから反ならもっと伸びます。

 2017-0225-8236



ついでにこの前出た魔眼さんはお嫁に行きました。
買ってくれた人ありがとうございます。 

2017-0221-8230


Profile

マリカ..ヴァネッサ..ソフィーヤ..

Author : sebo
サーバ : Hervor
ギルド : 威圧感

影葱:マリカ../モニカ../ヴァネッサ..
WL:ソフィーヤ..
葱:アイメル/
修羅:フリーダ../

Gvでのより良い嫌がらせの為に狩りもガンバル。
何かありましたらコメントかメッセージでどーぞ。
Message

名前
メール
本文
Comment
Search
Gallary
  • アモンラーアプローズ
  • アモンラーアプローズ
  • 中古アモンゲット とミストレスc取引wisについての連絡
  • 中古アモンゲット とミストレスc取引wisについての連絡
  • 中古アモンゲット とミストレスc取引wisについての連絡
  • 中古アモンゲット とミストレスc取引wisについての連絡
  • 数年ぶりのET登頂
  • 数年ぶりのET登頂
  • 守護騎士の首飾り
  • ライブドアブログ