マスカレード

Hervor鯖で遊んでます。狩りとかGvとか適当に。 SNSで色々書いてましたが今更ブログを作った勢。

精錬祭2017

精錬祭2017 後半戦



2017-0511-8417




この後、+6になってた時魔術師やら楯無やらサラ服を普通に叩きに行った。
サラ服の6→7が0/14で切れそうになりつつも+8時魔術師が2個だけ残る。
ここからフランツへ。



あ。

2017-0511-8415










2017-0511-8418








なんか文句ある??
2016-0830-7928




 

精錬祭2017 中盤戦

細かいものは置いといて+6量産からの+9狙いのものの経過を書いてみます。


まずはアインヘリヤルの鎧。
これは70個弱くらい+6を作って+6→8は普通に叩いて+8→9を濃縮エルっていう王道コース。
8までを担当するのは安定のフェイヨンのアントニオ。

 2017-0428-8365


+6→7 20/70 もうこの時点でキレそう
2017-0428-8366


+7→8 5/20 若干持ち直す
2017-0428-8367


+8→9 1/5 濃縮エル
いやぁ。。そこは2個出来とけよ。。と萎え気味。
2017-0428-8370


最低2個は出来る予定だったのでガッカリですが、取り敢えずゴス移植で完成。
2017-0429-8373


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


次は瑞々しいバラ。 
セリーヌリボンが欲しかったので瑞バラを52個集めました。
叩き方はアインと同じく+8から濃縮です。

2017-0502-8393



+6→7 27/52 まぁこんなもんですね。
2017-0502-8394



+7→8 3/27 ふざけんな
2017-0502-8395


+8→9 0/3 濃縮エル ガンホーの課金運要素はクソだと思い出す。(怒りでSS撮り忘れた)



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ついでにカルデュイの法衣。
これも本命で安い売り物をコツコツ集めて21個+6にしてありました。
瑞バラの酷すぎる有り様でもうどうでも良くなり、ヤケクソで叩いたら+9出来ちゃいました。


+6→7 12/21
+7→8 1/12
+8→9 1/1 濃縮エル


エンジェcを移植して完成。
たまたま出来たから良かったが、これが折れてたら本当に萎えて精錬祭やめてたと思う。
2017-0503-8397



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


まだまだ叩くものいっぱいあるけど+8古びたミトラは欲しい気がする。
何かとプロヴィ使えるのは強い。
ディーヴァも最大値のものはちゃんと+7に揃えたいところ。


精錬祭2017 終了

初日なのでメンテ明けからウキウキ気分でタコD回して叩きました。
事前準備ボーナス4500pt、タコD6000pt の10500pt /キャラ です。


取り敢えず65個用意したアインヘリヤルを自力で35個+6にしました。
あと叩くものないってボヤいてる知り合いが20個預かってくれて、ありがたい事にその20個も+6になり
+6アインヘリヤルが55個になりました。
次回のミラクルで残り10個が+6になったら+8までエルで叩いて+9まで濃縮エルで叩きます。

+9が3個は欲しいので完成することを祈るのみ。


 2017-0426-8351



アインが終わったら今度はs戦死者、カルデュイ服、瑞バラ、時魔術師やらサラ服やら
今回は叩く物がいっぱいです。
それ以外にも+7にしたいものとリストア合成もあるから忙しくなりそう。


運営さん!!早くイベント復活させてたっぷり補填くださいよ!!!


おまけ : プルットちゃん煽りますねぇ~
2017-0426-8352

2017-0426-8353



Profile

マリカ..ヴァネッサ..ソフィーヤ..

Author : sebo
サーバ : Hervor
ギルド : 威圧感

影葱:マリカ../モニカ../ヴァネッサ..
WL:ソフィーヤ..
葱:アイメル/
修羅:フリーダ../

Gvでのより良い嫌がらせの為に狩りもガンバル。
何かありましたらコメントかメッセージでどーぞ。
Message

名前
メール
本文
Comment
Search
Gallary
  • 真グローザ
  • 真グローザ
  • 封印の迷宮 登頂
  • 封印の迷宮 登頂
  • 封印の迷宮 登頂
  • 封印の迷宮 登頂
  • ミラ武器発掘おじさん
  • ミラ武器発掘おじさん
  • ミラ武器発掘おじさん
  • ライブドアブログ