マスカレード

Hervor鯖で遊んでます。狩りとかGvとか適当に。 SNSで色々書いてましたが今更ブログを作った勢。

魔法大会

フェンリルカード 2nd season

なんかまた出ちゃいました。


前回が確かバレンタインデーだったと思うので約8ヶ月ぶりですね。
ちなみにあれ以来、数える程度しか魔法大会にはいっていないのでかなりツイてたと思います。
他鯖のお知り合いがTWOカード出してそれに触発されていってみたら って感じです。
今回はダークハンドに挿そうかな~って考えてます。

折角トラショ影葱が増えた事だしそれで魔法大会をやってみたんですが
大体1周6~7分で終わるのでWL並に時間には優しい感じです。
ただし矢や罠など消耗品を使ったり、エスケブースト掛けたりと操作に一手間掛かるので
総合的にWLが一番楽ってところは揺るがないと思いました。
WLはブーストが必要なく消耗品も一切使わず回復剤すら不要なので魔法大会では本当に優秀です。


そして今なら言える。
昔のダブルフェンリルで固定詠唱がなくなる仕様に戻して?!
無詠唱マスカレさせてください。


一応8Gzで売りチャは出してますが交渉は一切受け付けません。
査定はセリーヌキミc、+9ニーズ超越者のみでそれ以外はなしです。
次にダークハンドが出たらすぐ挿すと思うのでそれまでの期間って事にしときます。

ぶっちゃけ売れると思ってないし売れなきゃ自分で使うだけなので値下げもしません( •̀ㅁ•́;)
2017-1003-9064


魔法大会 2017/0307 念125鈍器導入


フェンリルc出る前は魔法大会ばっかりで全く金策出来ずにビンボーだったので暫くまったりと貯金してました。
ソコソコは溜まったのでまずはゆるく5周から再開。

2枚目も出していくんでねw

↓を見ての通り13日の優勝を境に完全にサボってました。 

2017-0307-8259




サボってる間にディーヴァ武器が実装されたりしました。
取り敢えずこんな念125%Dv鈍器を魔法大会にも導入。

2017-0221-8232



修羅身弾ワンパン84000

2017-0303-8253


天羅地網1hit16000

人カドリや人アイアンネイルの時で1hit10000くらいだったので6000程の威力増です。 つよい・・・
Dv武器導入で修羅も大幅にクリアタイムが短縮されてWL並に早く終わるようになりました。
修羅はアンフロ着る必要もないのでブリュンで威力あげあげ。

screenHervor017



この念105鈍器は結構便利でオモチャでも大活躍中。
セリーヌに支援込みで天羅1hit16kくらい出るのですぐ終わる。

 

フェンリルカード





2017-0214-8217







2017-0214-8214







2017-0214-8218







2017-0214-8215



討伐カウントを始めてから 1697匹目  2017年2月14日 0:04 の事であった。。。


バb・・・フェンリルお姉さんがバレンタイン名刺をくれました。
ボクは初めてガンホー本社の方角に向かって感謝の祈りを捧げた。


WL2キャラが圧倒的に早くて楽なので、こいつらだけガム食わせてたんですよね。
本日7キャラ目のWLでMDに入り試合を始めた段階で回復剤を忘れてることに気づく。
あ~これ決勝で死んで萎えるヤツだ~って思いながらヒットアンドアウェイで最後にガム食ってゴリ押ししたら出ました。

先日の記事でフェンリルcだした人は大体1600~1800匹目のゾーンで卒業してるって書いたけど
ボクの場合も見事にそのパターンでしたね。
 


これでまたGv裝備の幅が広がるし、最終目標の1つだったので素直に嬉しいですね!! 
やっとフェンリルマスカレードを楽しめます。 

あ~ラグナロクってたのしい w

魔法大会 2017/0212 と夢幻の迷宮

今週の魔法大会。
2017-0125-8197


ちょいちょいガム食い始めたけどまぁいつも通りですね。
ただ、この回数で微力3枚出た事はこれまでほぼなかった事なので地味に効いてます。
フェンリル倒す直前に食えば1個で4回は手堅く狩れそう。
4回目終わったあと3分程時間が余るので、ロックステップ回るくらいなら出来そうですね。

2017-0212-8192



○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


夢幻いつでもいけます!!

といっても、もうずっとこの状態でオーラキャラ何度も消してるけどね。次消すなら皿です。
残りのWLとチンは盗作用と製造用です。
夏から秋くらいと予想してたけど意外と早かったですね。

2017-0212-8190


ディーヴァもミラージュも別の長所があるんでしょうけど、やっぱ制限付きダンジョンの方に興味ありますね。
制限時間も90分と短くランダムオプション採用Dって事だし3日系ですかね。




魔法大会 2017/0205

いくつかのMDはスプレッドシートに結果をまとめてるんですが
最近は魔法大会をソコソコ頑張ってるので不定期にリザルトでも貼っていこうと思います。
フェンリルcが出ても多分魔法大会は続けると思います。

周りのフェンリルc出した知り合いに聴くと概ね1600~1800匹の区間で出てる人が多いです。
あくまで運が良い部類なんだろうけど何人もそのゾーンで出てるとちょっと期待しちゃいますね。
コツコツガンバリます。

2017-0206-8191


◆追記

そういえばFEHのフレンドですけど10件くらい申請来てたんで全部承認しときました。
ありがとうございます。
もうちょっとでメインシナリオが終わるけどレベリングがちょっと厳しいですね~
あと覚醒の条件がキツすぎてその辺は緩和パッチ待つことにしました。 
Comment
Search
  • ライブドアブログ