概要見るからにお祭りゲーなんだけど事前登録して待ってました。


リセマラに於けるキャラランクをまとめたサイトを参考にしつつ、好みのキャラが出るまでリセマラ。
☆5 リン or カミラ待ちでした。 

☆5キャラの中でも当たりとされるキャラはボチボチ来るけど欲しいヤツに限って全然引けない。
結局リセマラは32回やって、☆5は マルス、ルキナ、ロイ、ルフレ、カムイ、ピエリ が出たけど全部リリース。
32回目にやっとリンが出たので一先ずそれでゴール。

緑髪にハズレなしだな!!
Screenshot_20170203-010933 - コピー (2)

今のとこコイツ1人で良いんじゃないかな状態。
Screenshot_20170203-015523 - コピー (2)


もし同じのやってる人いたら適当にフレンド飛ばしてみてください。
何が出来るのかまではまだわかってないけど。

FEH ID :  6931133896


まぁどの程度続けるかもわからないけどまったりと無課金でエンジョイしてこうと思います。
4章まで進んだけど遠距離か魔法ゲーなムードを感じはじめている。