マスカレード

Hervor鯖で遊んでます。狩りとかGvとか適当に。 SNSで色々書いてましたが今更ブログを作った勢。

MVP

テンッテンッwwwテンテンッテンテテンwww


すべてわずか一週間での出来事である。



2017-0216-8220






2017-0219-8226






2017-0219-8225



Gvが楽しみで仕方ないンゴ。
ブブに関してはとにかく感謝しかない。恩返し頑張りたいと思う。



ディーヴァ裝備実装で露店見るのも楽しくなりましたね。

実は超強い効果付きなのにゴミ値をつけている露店も結構あるので
掘り出し物が多く出回っていると思います。
マイナーな武器種は既存武器で作る特化武器を遥かに上回る汎用性と倍率を持ちながらも
露店価格10m以下ってのがちょいちょいありますね。
その他の武器種でも信じられないようなコスパのものが多くてサイコーですね。
70%以上の倍率の安価なものは結構買って使ってます。 

チンさんとブブ

ちょっと前、計算機いじってたらクリカタール型のチンさんも割りと強いなって思いました。

取り敢えず魔法大会が今より早く終わるからって程度の動機でステリセ。
コレに近い感じで倒せてますがクリ2倍効果やs-atk発動などの関係で実際はこれより多少掛かります。
2017-0128-8190


折角のクリ型で火力もソコソコ出るとなると欲も出てきて、憧れのアイツにも手ーだしたくなる。

ヴェルゼブブ君です。

ブブcは今の目標の1つなので食えるなら食いたいと常々思ってましたがこれまでの持ちキャラじゃ無理でした。
良い機会なんでチャレンジ。
計算機で見る分にはなんか殺れそうな気がします。
2017-0128-8191


準備して名無しへ。

通りすがりにヒバムおじさんもご在宅だったのでついでに食います。 安定の聖水。
2017-0128-8192


ブブもいたので念付与してから殴ります。
これはDC入れてませんが大体計算機通りのダメージが出てそうです。
攻撃も3%回復をガブ飲みすれば耐えられそうです。
2017-0128-8196



念付与切れ or 変身まで殴って一旦離脱。
バフ掛けなおして次はエスケープするまで殴ります。
動画にもありますが逃げたブブにトドメ刺すのがきつかったので、
もう一回離脱し立て直してから殴って討伐完了。

なんとか食えてちょっと嬉しかったですね!
大体回復は800くらい食いました。

ちなみに使用した武器はコレだ!!

_人人人人人人人人人人人人人_
>  DMインバ闘志9ダブル  <  完全にナメてますね。
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
 
2017-0128-8194



じゃあ最後に記念の動画でも置いときます。
久々にMVP倒したって感じです。

■動画
Comment
Search
  • ライブドアブログ